お薬手帳 ご注文から納品までの流れ |
ご確認 | ご注文をご確認ください。 | ||
お薬手帳をネットでご注文の方 | お薬手帳をFAXでご注文の方 | ||
@自動配信でお薬手帳注文確認メールをお送りいたします。 A金額確定メールをお送りします。 (金額・納品日が記載されています。) (銀行振込の方には振込口座が記載されております。振込手数料はお客さまのご負担でお願いします。) |
@お薬手帳注文確認文書をFAXでお送りいたします。 (金額・納品日が記載されています。) 銀行振込の方には振込口座が記載されております。振込手数料はお客さまのご負担でお願いします。) |
お支払 配送 |
お支払をご確認ください。 | ||
銀行振込の方 | 商品引換(代引)の方(500冊以上) | ||
金額確定メールに振込口座が記載されております。 振込手数料はお客さまのご負担でお願いします。 振込が確認取れ次第、商品を発送いたします。 |
銀行振込商品と代金の引換になります。 商品到着時にお支払ください。 |
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500冊以下のご注文の方は銀行振込でのお支払となります。 |
ご納品 | ご納品 | |
ご注文いただいて1週間以内にお薬手帳が納品されます。 |