本文へスキップ

GRPHIC DESIGN

               

           




お薬手帳 デザイン


お薬手帳 ご注文から納品までの流れ

 お薬手帳 購入  ご注文 お薬手帳はネットまたはFAXでご注文ください。
お薬手帳をネットでご注文の方 お薬手帳をFAXでご注文の方
ご注文から全体の注文部数を決め、各デザインの個数をカートへお入れください。100冊単位で自由にデザインをお選びいただけます。(合計で500冊以上になるようご注文ください。)
500冊以下のご注文は小部数注文サイトからご注文ください。
お薬手帳FAX注文書を右記をクリックしてダウンロードください。
必要事項を記入し、FAXください。
 


 お薬手帳 購入  ご確認 ご注文をご確認ください。
お薬手帳をネットでご注文の方 お薬手帳をFAXでご注文の方
@自動配信でお薬手帳注文確認メールをお送りいたします。
A金額確定メールをお送りします。
(金額・納品日が記載されています。)
(銀行振込の方には振込口座が記載されております。振込手数料はお客さまのご負担でお願いします。)
@お薬手帳注文確認文書をFAXでお送りいたします。
(金額・納品日が記載されています。)
銀行振込の方には振込口座が記載されております。振込手数料はお客さまのご負担でお願いします。)


 お薬手帳 購入   お支払
配送 
お支払をご確認ください。
銀行振込の方 商品引換(代引)の方(500冊以上)
金額確定メールに振込口座が記載されております。
振込手数料はお客さまのご負担でお願いします。
振込が確認取れ次第、商品を発送いたします。
銀行振込商品と代金の引換になります。
商品到着時にお支払ください。
 500冊以下のご注文の方は銀行振込でのお支払となります。


 お薬手帳 購入 ご納品 ご納品
ご注文いただいて1週間以内にお薬手帳が納品されます。