ご注文から納品までの流れ |
ご注文 | 手書きラフ案またはイメージ見本 | |
ご希望の商品をカートに入れご注文下さい。注文確認のメールをこちらからお送りいたします。 その際にご用意頂いたデータ(手書きラフ案、ロゴ、写真データなど)の送付先がのっていますので、メールください。 容量が重い場合はデータ便などをご利用ください。 イメージ見本などがあればより一層ご要望に応えられると思います。 |
製 作 | 製作開始(3〜4日程度でデザインを作成) 表紙(表面)2案提出 | |
3〜4日程度でデザインを作成いたします。(繁忙期によっては1週間いただくこともあります。) デザインが出来次第、pdfをお送りします。 |
校 正 | 校正(1週間以内に返信(pdfまたはメール)) | |
基本的にはメールでのやりとりとなります。修正回数はA4片面で10回くらいは予定しております。お気軽にお申し付けください。 弊社では他社様より修正回数を多くとっておりますが、あまりにも多い方はお断りすることもありますので予めご了承ください。 |
校 了 | 校了 | |
なるべく弊社の無料写真をしようしますが、また、気に入った写真がない場合、こちらから写真(1点1,000円くらいのもの)を提案する場合もあります。 |
入 金 | 入金 | |
校了までに入金をお願いいたします。入金先はメールにてお知らせします。 |
納 品 | 納品 | ||
データご注文の方 納品 (入金確認後2〜3日以内) |
印刷までご注文の方 納品 (入金確認後約1週間) |